四国ツーリング2016/11 初日

昨年の事を今更何事も無かったように書きます。

2016年11月22日

職場が5日ほど休みとなったので今年2度目の四国へ。

前回が2月だったので、多少寒さも楽なはずと思い、内陸部探索を計画しての出発です。

寒さは良いのですが、バイクなので路面の心配が主ですね。

2月の時は少し登っただけでガリガリしてましたので…

半休の22日の午後出発し、下道でのんびり静岡県横断。長かったけど…。


道の駅富士でちょっと日が傾いて来ました。

神戸からのフェリーが24:00ぐらいなのでまだまだ余裕。


前回も利用した、神戸-高松フェリー。

ETCで乗船手続き完了するんですよ。

まぁ、時間たっぷりあったのでターミナルで仮眠したので同じですが、ギリギリの時は助かりますよね。

前回もですが、今回もバイクは一台だけ。

冬だし平日だし深夜便だし、こんなものですかね。

風呂を使って到着まで数時間仮眠です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。