四国ツーリング 2016/11 1日目

初日は半休明けの移動のみだったのでここが1日目。

最初は紫雲出山。


桜の名所なはずですが、11月ですからね。

サラリーマンはあまり贅沢は言ってられません。

瀬戸内の島々を眺めて旅のスタート。

で、早速やらかします…。


まぁ、そのためのパーツだし仕方ない。

けど、倒した原因には猛反省。

気を取り直して、


砂で作られた寛永通宝。

これ、どのくらいの頻度で補修するんだろう…。


なんだっけこれ…。

で、キャンプ場の近くを通るので荷物下ろして買い物と後2件観光と思ったのですが、酒買ったらもうなんだか眠くなって来て、観光やめてキャンプ場に戻りました。


搬入だけは乗り入れ可能。

無料ですか、しっかり整備されてました。


風が強かったのでタープを低く張って風除けに。

危ないので薪が半分残りましたが消火しました。

疲れてるので21:30就寝、代わりに6:00出発としました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。