四国ツーリング 2016-11月 3日目

キャンプ道具の撤収がないぶんだけのんびり。

柏島まで南下してから愛媛を目指します。柏島、綺麗なとごろでしたが、やはり風が強くて、水面も波が立っていて雑誌などのような景色は見られませんでした。

ここも次回だなぁ。

普通は松山、道後温泉とか行くのですが、前回行ったので今回はなし。

前回行けなかった佐多岬へと思ったのですが往復すると中々時間がかかりそうなのと、間違って九州へ行ってしまったら困るので今回もスルー。

下灘駅へ立ち寄り、伊予灘の海岸線をのんびりツーリング。

高速道路周遊パスなので一気に吉野川まで行くぞ〜と思ったらオイルレベルランプがつきっぱなしになってしまったのでバイク店で補充。

いつもはオイル持ってるのにすっかり忘れてました。

でハイウェイオアシス隣接の美濃田の淵キャンプ場へ。


夜は少し冷えたのでマナスルヒーターにリフレクターで暖房。

徒歩5分ぐらいでハイウェイオアシスへ入れるのでそこで風呂と少し買い物して就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA