メンテナンス

バイクがオフシーズンなので中々ネタもなく。

バイクを磨いてたら部品が届いたり、気になる所があったりで手を加えました。

まずはライト。


ヘッドライトと補助灯の色のバランスが悪く気になってたのですよね。

流行りのLED化も考えたのですが、ライトの構造上、断念しました。

で、バルブを発注したのですが・・


安かったから個数も見ずにポチッっとしたらまさかの10個。

HiとLo同じバルブなので先ずは2個消費。

何年かかるんだろうか。

バルブが切れるのが待ち遠しいと思うのも変な感じです。


で、色見的にはいい感じになりました。

視認性とかは夜走って見ないとわかりませんけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。