四国ツーリング4日目

予報通りテントに入ってからしっかりと雨に降られた。

暗いうちに起きて、テントの中を纏めたら炊事場でパッキング。

コーヒー飲んで雨の身支度して出発。

雨の移動になるのでバイクで寄るだけの観光をして松山へ向かいます。

   
 
この日は本当にどこも立ち寄らず、道後温泉の本館へ。

ここは来てみたかったんだよね。

温泉嫌いなんだけど・・

オイル交換してから瀬戸内を目指します。

  
これも薬味で埋もれてますが、鯛めしね。

初しまなみ海道を堪能し、向島のキャンプ場へ。

     

他に誰もいないからと、車用のサイトを使わせていただきました。

炊事場の隣でとても便利。 

天気は良いし、風もないのでフライのかけ方が雑です。   
 

すぐ前の海。

瀬戸内の干満の差の大きさと潮が動く時の流れの速さにはびっくり。
 

満月ではなかったですが丸い月が綺麗でした。 

静かな所でのんびりさせてもらいました。

早起き出来たら四国へ戻ろうかと計画しながら22時就寝。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。