四国ツーリング2日目

フェリーで風呂入ってぐっすり眠ったのですが元々4時間程度の航路なのであっという間に高松到着。

この時期5時に着くと真っ暗です。

とりあえず近くのコンビニでコーヒー飲んで予定してた行き先をパパッとナビに設定します。

で、うどんを求めて走り出しますが・・

開店前・・

ですよね、6時半ですから。

  
    

仕方がないので今回はやめようと思っていた五色台という瀬戸内が見渡せる山へ上がります。

予想通りアプローチは気温1度の表示。

所々凍ってますがな・・

寒かったですが眺めは最高。

でいい時間になってきたので急降下してうどん。

目星つけてた有名店は11:00とかからなので適当に入りましたがうまかったです。

天ぷら付きで頼んじゃう辺りが素人ですよね。

  
うどん食べ終わった頃から気が抜けたのかなんだか体調不良。

風邪の気配なので、急遽予定のキャンプ場キャンセルして高知市内まで移動してホテルとることにしました。

1日予定が早まった感じです。

   
   
それでも夜は吞むわけで。

がっかりスポットのはりまや橋やひろめ市場をスタートに何件か美味しい物を頂きました。

それでも体調心配なので21:00には就寝。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。