慣らしツーリンク

天気が良かったので、遅めの出発早めの帰宅でバイクと乗手の慣らしツーに行ってきました。納車からようやく600キロちょっと。
動かす事は何とか出来るようになりましたが、まだまだ操ってる感は薄いです。

12月だというのに本当に暖かく、いつもの散歩コースを走行中はベンチレーション全開でも暑い。

平地では気温15度。

あれ?風強いし、暑いというほど高い気温じゃない。
標高1000メートル付近まで上がったところでようやく快適温度に。

温度は5度・・

ここでやっと着てるものがおかしいのだときがつきました。

いつもより一枚多いだけなのですが、ワー○○ン侮れないですね・・

風はありましたが中々の散歩ツーでした。

   
    
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。