新しい相棒

  思いのほか早く次のバイクが決まりました。

持って来たばかりで車庫の端っこへ鎮座しております。

本気で暫く休もうかと思って出かけた関西4日ツーリング。

このバイクとのラストランであり、暫くは降りるのだろうと思って出かけましたが、旅程2日目、雑誌の取材のお話を頂き、なんでこのタイミングでと思いながらも旅を切り上げて帰宅しました。

その後、バイクを売りに行ったのですが、前から気になってたモデルの極上品が在庫。

何年か前の発売だし、特別カラーの設定車なのでそうそうあるものでも無い。

コレは今はまだバイクから離れるタイミングじゃないのではないだろうかと、自分勝手な解釈から購入を最終決定決。

2012年 BMWR1200GS rally 走行2000km

まだしばらく旅に出られそうです。

1 comment for “新しい相棒

  1. ツレ
    2015/12/13 at 20:59

    ひゅーひゅーーー!!!!!

    あれーーー???
    シロイですがー

    ふぅんーーー
    これからは、、、
    そういう作戦ですか・・・んっん!

    ってどういう作戦?
    (笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。