近隣で通行止めがあります

近くの道路で通行止めが有ります。

小さな橋ですが架け替えるのか補強なのかの工事ですので終日だと思います。

工事地点はここ 

工事期間は3/2〜3/20

幹線道路ではないので、旅行者には影響ないとおもいますが、一部ライダー御用達の「食堂あいざわ」や最近オープンした「舟戸の番屋」へは伊東方面からは入れません。

一度国道で今井浜海岸駅まで行き、戻るような形で進入して下さい。

舟戸の番屋、以前あった温泉会館の跡地ですが、露天風呂は残ってます。

後はお土産、海産物、お食事など。

伊勢海老ラーメンが人気らしいですが、僕は近すぎてまだ食べに行けてません。

評判は某所の伊勢海老ラーメンよりもいいようですよ。

早めに一度取材に行こうと思ってはいます。

ホームページが有るのでURL貼っておきます。 舟戸の番屋

あのロケーションの露天風呂で300円は良だと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。