熱海の信号

先日の千葉の帰りのお話。
三連休最後の日なので多少道路も混むのかなと思ったのですが、一箇所だけハマりました。
しかも信号一つに20分以上‥

ここです

熱海のジョナサンと交番があるところの交差点なのですが、信号が車歩分離に変更になってました。
ビーチラインからまっすぐ交差点向かうルートだと左折して進むことになるのですが、車歩分離のシステムが理解できないのか、歩行者待ってしまって左折車が進まない‥
結果信号一回で2台ほどしか通過せず大渋滞。
旧道から来た側のルート(135号)は流れていたので、そっちから交差点に入るといいと思います。
まぁ、一度通っただけなのでたまたまかもしれませんが‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。