LINE@のアカウント

ライダーハウス管理人の直樹です。
書き始めると連投となりまた、パタリと静かになります‥

さて、申請してあったLINE@のアカウントの承認がおりました。

Webサイトに電話番号を載せて無いので、連絡手段を増やして見ました。
僕が別で仕事に就いているので、就業中は携帯に出れないのです。
宿の固定電話は、両親ともに外の仕事をしていると出られない‥。
ならばいっそ、電話無しで行こうということになりました。
問合せメールの返信には事情を説明した上で、こちらの電話番号記載してます

まだ設定がよくわからなかったり、イマイチな部分もありますが、とりあえず問い合わせは飛ぶように出来てるので公開します。
クーポンなんかも配信出来るようなので、いつか「割増クーポン」でも発行してみようかと思ってます。

LINE@の方もよろしくお願いします。

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。