交通事情 東伊豆道路

夏の観光シーズンに向けての、国道135沿いの除草作業をやっています。
135号だけでなく、他もやってると思いますが、東伊豆道路です。
まぁ、僕がやってるわけじゃないですけどね。

片側通行区間を設け、移動しなが路肩の草刈りをしているので、どこで車が詰まってるか毎日わかりません。
コーナー抜けたら車が止まってるとか普通に有るので、特にバイクの方はご注意を。

この先200メートル除草作業中なんて看板は停止車両のずっと先に立ってますから役にたたんです。
そもそも、現場の200メートル手前に立ててない(笑

平日、空いてるからとペースが上がってると恐ろしい思いをしますのでご注意を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。