プチツーリング 2014/4/4

チョットサボってしまい更新日と内容がずれてるのでタイトルに日付入れてみました。

痛めていた腕の調子が良さそうな気がしたので、調子に乗ってバイクに乗ってきました。

4ヶ月以上乗ってなかったのでとりあえず近場をと思い、伊豆高原まで走ってみました。

舞い散る桜の花びらの中を走りぬけてきました。

年々桜も弱っているのか、昔はもっと綺麗だった気もします。
昔の記憶はたいてい美化させてしまってるので、気のせいだと思いますが。
まぁ見頃でしたよ。

帰りに東伊豆町のクロスカントリーコースの桜も見てきました。
風力発電所とセットで見れる、ここもお勧め。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。