朝市やってます。

wpid-20140405084348.jpg

お隣の町の東伊豆町稲取の港では朝市が開催されています。

毎週土曜、日曜と祝祭日の8時〜12時。

東伊豆町のホームページです。
http://www.town.higashiizu.shizuoka.jp/bg/tourist_info/ent/411.html

頑張って早く着いたけど店あいてないとか、帰り際にお土産でもなんて時にはちょっとよってみるのもいいのではないでしょうか。
少し前に行った時には、海のもので味噌汁とかも作っていましたよ。

会場は町役場の立体駐車場一階なので、雨が降っても大丈夫ですよ。

そうそう、4月8日の22時から翌9日4時まで国道135号の稲取付近で工場による通行止めがあります。
影響のない時間帯かと思いますが、迂回させられるのでご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。